自社商品ページへの訪問数を増やしたい

自社商品ページへの訪問数を増やしたい 売上拡大

【相談】

弊社ではテレアポのシステムを提供しています。
殆ど新規顧客は既存のお客様からご紹介して頂いてます。
自社ホームページにこの商品紹介のページも用意しており、
そこからのお問合せも期待していますが、あっても月1件ぐらいで少ない状況です。
競合商品が多いことが背景にはあります。
ただ、スマホの利用に特化していてその点は差別化しています。
もっとネット検索から当システムへの訪問者数(→問合せ数)を増やしたいです。
ホームページに検索されやすそうなキーワードは含めています。
ただ、基本的な商品情報だけで、ブログ/SNS的な情報発信は余りできていません。
限られた時間・予算で優先度の高いアプローチ方法/チェックした方が良いことを知りたいです。

【回答】ワクワクさん

シェアメンターズの皆さんからの
情報で打開策のヒントが見つかるといいですね!
大変難しい案件ですが
私なりに頑張ってご回答してみようと思います。

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もっとネット検索から当システムへの訪問者数(→問合せ数)を増やしたい。
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(1) LTV(顧客生涯価値)を出します。
サブスクだとすると私の場合は1年程度、内容により回収の確実性と資金があれば3年程度で考える場合もあります。
(2) 結果的にCPA(顧客獲得単価)の限界値が出ます。
(3) このCPAの限界値を超えない限り10万でも10億でも予算は無限にかけていい事になりますので、
広告予算を再考してみてください。

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限られた時間・予算で優先度の高いアプローチ方法について
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LPページは、…

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